[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

セックスレス 離婚原因 [セックスレス解消]

セックスレス 離婚原因というと、興味をお持ちの方にお薦めなのはこちら~


もちろん狂喜乱舞の日も近い感じも(゚Д゚)ハァ?

97パーセントの夫婦がセックスレスを克服
97パーセントの夫婦がセックスレスを克服
フレーム対応のブラウザでご覧ください[×閉じる]フレーム対応のブラウザでご覧ください[×閉じる] 同じ問題で悩んでいらっしゃるあなたにだからこそお話する内容ですが、 私自身も、実際セックスレスの期間がありました。
結婚して、1人目の子どもを生んでから、なんと3年間も・・・。
最初は、自分も、子育てに必死だった事もあり、 産後、体が元に戻るまでは夫もわかってくれるだろうと思い、 暗黙の了解のような感じで夜の生活はなくなりました。
でも、その後は、きっかけもつかめず、どんどん時が経ち・・・。
周囲からは「そろそろ二人目欲しいんじゃない?」と言われ、 「そうだね~」なんて笑顔で返すものの、実際、セックスする雰囲気にさえならない状態で。
「もしかしてこれがセックスレス?」と思うようになってから、なんとなく気が重たくなっていくのがわかりました。




セックスレス 離婚原因でそういえば思い出したのはこんな言葉だったり~



私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、

他人の文句を言って残りの半分を過ごす~そんなことにならないようにw




Amazonはこちら↓
夫とは、したくない。~セックスレスな妻の本音~
夫とは、したくない。~セックスレスな妻の本音~ 価格:¥ 1,404





~yahoo!知恵袋より~

セックスレスの30代・既婚男性です。 性生活の足りなさを感じている女性もいると思[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

セックスレスの30代・既婚男性です。 性生活の足りなさを感じている女性もいると思うんですが、 夫や恋人でなくても 慰め合える関係は欲しいですか? 欲しくはないですか? 妻と仲が悪いわけではなく むしろ仲はいいと思います。 ただセックスに関しては、妻の身体に魅力を感じなくて 妻もあまり性欲がないほうなので 完全にセックスレスです。 他の点で 妻に不満はほとんどないんですが セックスだけは足りないので

セックスレスの悩みって多いんですね。 私もなんですけど子供が出来てから全然なく[その他>アダルト]

セックスレスの悩みって多いんですね。 私もなんですけど子供が出来てから全然なくなりました。 旦那から見て嫁と言うか子供のママに見えてるみたいで...。 そうなると魅力なく見えるのかな? 旦那は定期的に風俗に行ってるみたい... 財布からポイントカード出てきたよ旦那には言ってないけど... このままじゃ一生セックス無しになりそう。 もし同じようにセックスレスで解決策をご存知の方教えて下さい。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。