[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

セックスレス 話し合い [セックスレス解消]

セックスレス 話し合い関連の最新情報で、かなりのヒットを飛ばしてるのはこちら~


これはいわゆる意気軒昂にいい感じです(o^―^)ノ

97パーセントの夫婦がセックスレスを克服
97パーセントの夫婦がセックスレスを克服
フレーム対応のブラウザでご覧ください[×閉じる]フレーム対応のブラウザでご覧ください[×閉じる] 同じ問題で悩んでいらっしゃるあなたにだからこそお話する内容ですが、 私自身も、実際セックスレスの期間がありました。
結婚して、1人目の子どもを生んでから、なんと3年間も・・・。
最初は、自分も、子育てに必死だった事もあり、 産後、体が元に戻るまでは夫もわかってくれるだろうと思い、 暗黙の了解のような感じで夜の生活はなくなりました。
でも、その後は、きっかけもつかめず、どんどん時が経ち・・・。
周囲からは「そろそろ二人目欲しいんじゃない?」と言われ、 「そうだね~」なんて笑顔で返すものの、実際、セックスする雰囲気にさえならない状態で。
「もしかしてこれがセックスレス?」と思うようになってから、なんとなく気が重たくなっていくのがわかりました。




なんだかんだでセックスレス 話し合いといえば思い出したのがこんな言葉・・



涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない!

違いがわかる歳になりましたw




Amazonはこちら↓
みんなが知りたい 男と女のカラダの秘密 セックスレスは問題なのか? 脳にも性別がある? (サイエンス・アイ新書)
みんなが知りたい 男と女のカラダの秘密 セックスレスは問題なのか? 脳にも性別がある? (サイエンス・アイ新書) 価格:¥ 1,028





~yahoo!知恵袋より~

セックスレスについての相談です。 結婚して15年以上ですが、5、6年程前から、39才[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

セックスレスについての相談です。 結婚して15年以上ですが、5、6年程前から、39才嫁がセックスを嫌がります。私は50才ですが、まだまだ性欲も有りますし、何よりも嫁を愛しているので、週に2~3回はしたくなります。 受け入れてくれるのは、月1回以下です。 それも、いわゆるマグロで露骨に終わるのを待っている感じです。 嫁とも相談しましたが、嫁の言い分は次の3点ありました。 1子供が出来てから性欲がな

夫婦仲は良い場合のセックスレスについてなんですが セックスレスで不満がある[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

夫婦仲は良い場合のセックスレスについてなんですが... セックスレスで不満があると言う事をこちらから口に出さなくなったら、その時点からは 合意の上でのセックスレス 仲良し夫婦となってし まうものですか? セックス以外で愛情を示されている場合、我慢は当然ですか? 長文ですがよければお付き合い下さい。 私の夫は結婚前から淡白で、私から誘う形の夫婦生活をずっと続けてきました。 しかし妊娠中と出産後







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。